懐宝夜行

宝井さきのブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お仕事情報です! 

Comic Magazine LYNX ( コミックマガジン リンクス ) 2010年 03月号 [雑誌]Comic Magazine LYNX ( コミックマガジン リンクス ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/02/09)
不明

商品詳細を見る


コミックリンクス発売中です

「セカンドライフ」も三話目になりました!
毎回ものすごく迷いながら描いてる作品ですが
ようやく二人の距離が近づいてきました~

そして
虎の穴さんから「応えて腐男子」後編の掲載された
フリー情報誌『プリンセスノート』が配布中です

どちらもよろしくお願いします

( 2010/02/12 04:22 ) Category 仕事関係 | トラックバック(-) | コメント(-)

スッキリ 

久しぶりにたくさん寝ました。
頭がクリアで感動です!

節分を過ぎた後ですが、成田山へ初詣的なものに行ってきました。
人がいないとのんびり見て回れてちょっと気分がいいです。

おみくじひいたら大吉だったので、
願いがかなうまで大事に取っておこうと思います



( 2010/02/05 20:14 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


