懐宝夜行

宝井さきのブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽ちん 

TWINBIRD コードレスハンディーサイクロンクリーナー Lobje ダークグレー HC-4326DGYTWINBIRD コードレスハンディーサイクロンクリーナー Lobje ダークグレー HC-4326DGY
(2004/12/10)
不明

商品詳細を見る

何日か前に部屋用の小さい掃除機を買いました

今家で使ってる掃除機が海外製の重たく大きい物なので
鳥小屋のような私の部屋で使うのはいつも大変な苦労でした。
…というわけで、今大活躍アイテムです。

まだ充電は1回しかしてないけど毎日1~2分使って一週間くらいは持ってます。



( 2009/06/12 18:42 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Comic Magazine LYNX 2009年 07月号 

Comic Magazine LYNX (コミックマガジン リンクス) 2009年 07月号 [雑誌]

発売中です

軍人物のお話を描かせていただきました~。
実は同じキャラクターで、アンソロジー雅→小説リンクス→今回のマガジンリンクスと
何回か描かせて頂いてます。
そしてマガジンリンクスでは初めてですが、最終回です
ここから読み始めた方は???と言う感じかもしれませんが
興味を持っていただけたら嬉しいです

今ちょうどロナルドの単行本作業中ですが、恐ろしく描けません…。
どうしよう

( 2009/06/09 23:39 ) Category 仕事関係 | トラックバック(-) | コメント(-)

Guilty XX (ギルティ クロス) Vol.16 特集「甘々」 

Guilty XX (ギルティ クロス) Vol.16 特集「甘々」Guilty XX (ギルティ クロス) Vol.16 特集「甘々」
(2009/06/02)
不明

商品詳細を見る


本日発売です

甘々特集…ということで今回お菓子職人のお話を描かせていただいてます。
(パティシエ×和菓子職人見習い
この話を描いてるときに無性においしい和菓子が食べたくなったのですが
家の近所には一軒も和菓子屋が無いことに気付いてビックリしました。

個人的には京都の今宮神社の横にあるあぶり餅が
関東で流行ってくれないかな…と思っています。
( 2009/06/02 13:26 ) Category 仕事関係 | トラックバック(-) | コメント(-)


