懐宝夜行

宝井さきのブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザードディジェネレーション 

…を買いました!
(一週間くらい前ですが)

元々バイオハザードシリーズは大好きですが
これはポリゴン大好き人間の私にはたまらないものがありました
内容は興奮しすぎていてあまり見てなかったのですが
アンジェラ美しいですっ!

そして、動いてるクレアがベロニカ以来で嬉しい~~
レオンは…想像してたのよりオソロシイ顔でした。
バイオ4の時はもう少し優しい顔をしてたような気がしましたが
どっちにしろかなりのイケメンさんです。
(怒ったときのハリソンフォードにちょっと似てるような気がします。)
大好きすぎるせいか、ただ立ってるのを見るただけで笑いがこみ上げてきます。

特典にギャグ話が少し入っているのですが、
これがまたおかしくておかしくて…ホント買ってよかったと思いました。

作業中流しておこうかなと思ったらPCでは見られないのが残念です。
ブルーレイでないバージョンもあったりするのかな…?

( 2009/03/19 20:12 ) Category | トラックバック(-) | コメント(-)

NEWシャーペンで描きました。 

落書き
シャープペンを変えました。
描き心地を見る為に落書きです

なんだか少し描きにくいので前と同じのを買いなおそうか
もったいないからこのペンでなれようか…悩む所です


( 2009/03/19 02:52 ) Category お絵かき | トラックバック(-) | コメント(-)

 

小説 b-Boy (ビーボーイ) 2009年 04月号 [雑誌]小説 b-Boy (ビーボーイ) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/14)
不明

商品詳細を見る

発売中です!

はなさくら先生の「黄昏は魔女の時間」のイラストを描かせていただきました
大学生×女装美少年のお話です。
( 2009/03/16 19:59 ) Category 仕事関係 | トラックバック(-) | コメント(-)

お仕事情報です。 

小説リンクス 2009年 04月号 [雑誌]小説リンクス 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/09)
不明

商品詳細を見る


被虐の花嫁は純潔を誘う (プラチナ文庫)被虐の花嫁は純潔を誘う (プラチナ文庫)
(2009/03/10)
西野 花

商品詳細を見る


社会人×大学生のとても色っぽいお話です!

どちらも発売中

今回小説リンクスに載せていただいたマンガ「ロナルドの困惑」は
以前アンソロジー雅の制服特集で描かせていただいたものの続きとなっています。
いつもクールで美しい小説リンクスにあの作品が載っちゃっていいのかしら…?
とビクビクしながらの入稿になりました
ギャグ話なのでどこかでクスリと笑っていただけたら幸いです。


下は拍手コメントです。
( 2009/03/13 23:17 ) Category 仕事関係 | トラックバック(-) | コメント(-)


