懐宝夜行

宝井さきのブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色紙を描きました~。 

四周年色紙
リンクス4周年記念の色紙です。
相変わらず色紙は難しいですが、去年より紙が丈夫で書きやすかったです。
それでも最初に書いた一枚は失敗してしまいました。
間違えた線を消す…とかできないからアナログ着色は難しい~


( 2009/01/22 02:44 ) Category 仕事関係 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪っぴき 

昨日の夜風邪を引きました。
何だかとても引き始めがはっきりしてて
唐突に喉が痛くなり熱がガーっと上がりました。
(風呂上りに作業してたセイではないかと睨んでます)

そんなもので風邪薬を探したら使用期限が2005年…。
さすがに飲む勇気がなかったので今日風邪薬を買ってきました。
一晩寝たら随分よくなってましたが折角なので今日くらいは飲んでおくことに。

皆さんも風邪ひかないようにお気をつけください~




下は拍手コメントです。

( 2009/01/18 15:51 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

小説 b-Boy (ビーボーイ) 2009年 02月号 [雑誌]小説 b-Boy (ビーボーイ) 2009年 02月号 [雑誌]
(2009/01/14)
不明

商品詳細を見る

発売です

墨蜘ルル先生の「龍の通い路」のイラストを描かせていただきました。
ヤクザ物の渋いお話です



ところで、
今日は私にしては大きい買い物をしました。
10数万円のお人形です
先日友人達と見たお人形があんまり綺麗だったので、家に帰って速攻注文…
本日無事入金してきました。
うちに届くのにどれくらいかかるのか分かりませんが
3月頃なら自分への誕生日プレゼントなことにしておこうと思います。
青年の人形なので、デッサン人形にも使えそう


今年はお人形注文して、春ごろには初の海外旅行予定なので
前半だけでかなり散財です。
後半は慎ましく生きよう~。

…といいつつ京都にも行きたいな~とか思っていたりします。



( 2009/01/14 00:23 ) Category 仕事関係 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございます。 

2009年ですね!

もう7日です。
時間が経つのが早いです。
年末からドタバタしていて、結局年賀状も出さないまま過ごしてしまいました

去年はやりたい事を手付かずのまま放置してしまうことが多かったような気がするので
今年は少しアクティブに動けるようになりたいな…と小さな目標を立てました。

サイトの方も、今年はもうちょっとマメに更新を…!


と言う事で、今年もよろしくお願いします
皆さんにとっていい年になりますように



下は拍手コメントです。


( 2009/01/07 01:13 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


