懐宝夜行

宝井さきのブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋ですねぇ 

ここの所急に寒くなったのと関係有るのか、嫌に眠い日々が続いてます。
よく飼い猫3匹の中の三毛猫と寝てるのですが
最近トラ猫も私のところで寝ることにしたようで、2匹に囲まれて就寝してます。

そのトラ猫ショウちゃん・・・
太ってるせいか、物凄いイビキです。
猫なのに人間みたいないびき・・・
ショウ2
穏やかで可愛いニャンコですが、今撮った写真はちょっと怖いですね(笑)
( 2008/09/30 08:00 ) Category 動物 | トラックバック(-) | コメント(-)

トップページの絵が新しくなりました。 

TOP2

最初は高校生にしようかなぁ・・・と思っていたのが
ちょっと胡散臭い顔になったのでマジシャンになりました。

最初シャープペンと本を持っていた名残で右手が不思議なポーズです。
中指じゃなくて良かった・・・。
( 2008/09/27 03:18 ) Category HP | トラックバック(-) | コメント(-)

お仕事情報です。 

白衣の隷属 (二見シャレード文庫) (二見シャレード文庫 い 3-1)白衣の隷属 (二見シャレード文庫) (二見シャレード文庫 い 3-1)
(2008/09/22)
伊郷 ルウ

商品詳細を見る


発売です!


こっそり・・・
イラストを描かせていただいてる間ずっと「隷属」を
「奴隷」と読み間違えていました。


Comic Magazine LYNXアンソロジー雅 VOL (8) (リンクス・コレクション)Comic Magazine LYNXアンソロジー雅 VOL (8) (リンクス・コレクション)
(2008/09/24)
不明

商品詳細を見る


こちらも本日発売です!
前回に引き続きコメディー物を描かせていただきました
( 2008/09/24 10:24 ) Category 仕事関係 | トラックバック(-) | コメント(-)

産まれて初めて・・・ 

眼鏡をかけたまま眼鏡を探しました。

眼鏡かけてることに気付かないなんて初めてです。
スペアをかけようとして「あれ、私眼鏡かけてる・・・」

マヌケな事は数知れずしていますが、これは初めてでした
( 2008/09/16 18:28 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hug 2008年10月号 

Hug2008年10月号
発売中です。

「手」をテーマにマンガを描かせていただきました。
近未来(一応)SF物です
( 2008/09/15 12:37 ) Category 仕事関係 | トラックバック(-) | コメント(-)

純情コンプレックス (プラチナ文庫) 

純情コンプレックス (プラチナ文庫)純情コンプレックス (プラチナ文庫)
(2008/09/10)
宇宮 有芽

商品詳細を見る


発売中です
イラストを描かせていただきました。

( 2008/09/11 20:09 ) Category 仕事関係 | トラックバック(-) | コメント(-)

植物 

植物
今日気付いたら、家の中に背の高い植物が何個も増えていてビックリしました

母が人から譲り受けたみたいです。

写ってない所にも沢山植物があるのでちょっとは空気が良くなってるかも・・・?



( 2008/09/08 22:01 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


