懐宝夜行

宝井さきのブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凄い雷でした。 

今日私の住んでる辺りでは激しい雷雨がありました。
正直、仕事から帰った父が大音量でバイオハザードやって
ロケットランチャーぶっ放してるのだなぁ・・・などと思っていましたが
停電になり、雷だった事に気付きました。

最近の雨は激しすぎてちょっと怖いですね
( 2008/08/30 00:06 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

筆描き 

数年前に使いかけてそのままになっていた落書帳が出てきました。
何故か文字がびっしりです。
まさか日記か?!
と思い読んでみると同人誌用のネタだったみたいです。
全く覚えてないので冷や汗が出ました

ついでにちょっと落書きしてみました。
筆ペンで落書き

筆ペン書きです。
縮小したらあまり分からなくなりましたが
擦れ具合が面白くて癖になりそうです。
( 2008/08/20 14:47 ) Category お絵かき | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も熱い! 

今日はコミケへ行って来ました~。
(お友達のサークル手伝いです。)
何だかコミケへ行くと夏だ!と強く認識します。
首に汗もができました

今年も物凄く暑かったので、コミケに参加される方は熱中症対策万全で臨んでくださいませ



・・・お仕事情報です・・・
Comic Magazine LYNX (コミックマガジン リンクス) 2008年 09月号 [雑誌]Comic Magazine LYNX (コミックマガジン リンクス) 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/08/09)
不明

商品詳細を見る


発売中です
前回の続き、後編を載せていただいてます
後編にきて、ようやくオジサンが描きやすくなって来ました。



下は拍手コメントです。
( 2008/08/16 22:24 ) Category 仕事関係 | トラックバック(-) | コメント(-)


