懐宝夜行

宝井さきのブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Comic Magazine LYNXアンソロジー雅 VOL (7) (リンクス・コレクション) 

Comic Magazine LYNXアンソロジー雅 VOL (7) (リンクス・コレクション)Comic Magazine LYNXアンソロジー雅 VOL (7) (リンクス・コレクション)
(2008/07/24)
不明

商品詳細を見る


発売中です

今回「制服」特集ということで宝井は軍服ものを描かせていただきました。
制服特集
↑絵は主人公ロナルドのキャララフでした。

軍服に限らず、実は物凄く制服物好き…制服フェチなので楽しかったです
( 2008/07/31 18:23 ) Category 仕事関係 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々壊れます。 

ここの所よく物が壊れます。

まずパソコンが壊れてかなり困りましたが、そこから続々と壊れ始めることに。
フラッシュメモリが壊れ、携帯が壊れ、ネットに繋ぐケーブルが壊れ・・・。
そういえばパスモも壊れました。

私の周りの電気製品が壊れるので
次はゲームかポータブルTVか?!と思っていますが、
PS2とDSは壊れませんように

因みに、パソコンは修理に出して無事元通りになりました
マザーボードが壊れてたそうです。
( 2008/07/06 21:00 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


