懐宝夜行

宝井さきのブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤサイセイカツ 

Image002.jpg

カゴメの野菜生活の「黄の野菜」にハマリ中です。
マンゴーとパッションフルーツが入ってるので野菜ジュースって感じがしません。
おいしいです

この写メを撮る時、パックがヒシャゲ気味だったので少し空気を入れて膨らませたところ

・・・黄野菜ジュースが噴水のごとく噴出し・・・。(当たり前)


いい年して何してるんだ~、自分





下は拍手コメントです。
( 2008/06/20 12:03 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Comic Magazine LYNX 2008年 07月号 

Comic Magazine LYNX (コミックマガジン リンクス) 2008年 07月号 [雑誌]Comic Magazine LYNX (コミックマガジン リンクス) 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/06/09)
不明

商品詳細を見る


発売中です

宝井は37ページで、高校生主人公のお話を描かせていただきました。
初めての前後編です

ところで、先日姉が家に遊びに来てその漫画を読んでくれたのですが
「お前は貧乏物がすきだよね」
との感想を(?)貰いました。
た、確かに!
(自分が貧乏だからなのか…










( 2008/06/10 19:17 ) Category 仕事関係 | トラックバック(-) | コメント(-)

見ないで描いてみよう! 

父に「アンパンマンとはなんだ? レスラーか?」
と唐突に聞かれたので
「ジャムというおじさんが作ったパンの妖怪か妖精みたいな正義の味方」
・・・というようなことを一生懸命説明しました。
何故かオープニングテーマまで歌わされましたが
あまり分かってもらえなかったみたいです。

親戚の子供に電話でアンパンマントークをされて気になったのだとか。

途中、絵に描いて説明してみようかな?
と思ったのですが、さっき試しに描いてみたらなにか違う・・・。
アンパンマン

ちょっと頭身が高すぎるんだな・・・ということでほかのキャラは小さくしてみました。

全体的になんか変です。

記憶は当てにならないものですね
( 2008/06/08 21:30 ) Category お絵かき | トラックバック(-) | コメント(-)

小説ショコラ2008.7月号 

小説ショコラ 2008年 07月号 [雑誌]小説ショコラ 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/05/29)
不明

商品詳細を見る


発売中です。
ピンナップを描かせていただきました。

そして、こちら具体的な発売日が良く分かってないのですが
(A型とは思えないいい加減っプリでスミマセン~
同じ心交社様から
Guilty XX Vol.11 ~リーマン特集~にて
漫画描かせてもらってます。
新人二人のリーマン物です



朝起きてから日記の更新を始めましたが
おじいさんのように早起きだな、私。
( 2008/06/08 04:37 ) Category 仕事関係 | トラックバック(-) | コメント(-)

エデンの園 

宣伝です。

おととしくらいからお世話になっている携帯漫画のサイトさんです。
(同人誌「完全犯罪実行中!」を載せていただいてます。)

携帯漫画とかは疎いのですが、
フィルタリングサービスなど導入されると色々たいへんそうですね・・・。



お時間のあいた時にでも見てみてくださいませ
【サイト名】 同人★エデンの園
【対応キャリア】au
【対応ケータイ】
電子ブックビューワーが搭載されている携帯

【操作方法】EZトップメニュー
【公式メニューアクセス方法】

カテゴリ検索

電子書籍・コミック・写真集

コミック

同人☆エデンの園

URL:http://ssl.mcomix.net/ez/book/index.fcg
エデンの園

( 2008/06/03 16:41 ) Category 同人 | トラックバック(-) | コメント(-)


