懐宝夜行

宝井さきのブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「王子は愛に跪く」 

王子は愛に跪く (ARLES NOVELS)王子は愛に跪く (ARLES NOVELS)
(2008/05)
早瀬 響子

商品詳細を見る


アルルノベルスさまから「王子は愛に跪く」発売中です
(宝井はイラストを描かせていただきました。)

そして、公式HPにて執着フェア開催中。
http://www.arlesnovels.com/
楽しい企画が沢山あるので是非是非チェックしてみてくださいませ
「王子は愛に跪く」のサイドストーリーなども読めちゃいます

( 2008/05/26 03:37 ) Category 仕事関係 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーローズ 

海外ドラマ「ヒーローズ」の1巻が半額レンタルだったので借りてきました。

世界の各地に特殊能力者が現れはじめ、いずれ来る災厄から世界を救う・・・
と言うような話らしいです。
空を飛ぶ能力(念力みたいな物かな?)や
治癒能力・予知・テレパシー・瞬間移動・・・・etc
色んな力を持った人が出てきます
どれか一つでも持ってたら面白そうですが
治癒か瞬間移動の能力があったら便利そうですね~

1巻までの内容だとテレパシーの使える警察官の今後がとても気になります。

ところで、作中にでてくる日本がちょっと変です。
多分他のアジアとごっちゃになってるんだと思いますが
街中が絶対日本じゃないです。
日本で撮影まではしなくて良いと思いますが
セットはもう少し似せられるはず・・・!
生活してる日本人もどこと無く日本人っぽくない。
(でもそこが観ていてちょっと面白いです)
会社員が仕事帰りに寄ったクラブ(?)のトイレ、女子便が店の中で一番目立っているのも
なんだかおかしい。
人によっては恥ずかしくてトイレいけなくなっちゃったりしないかしら?
壁にピンクのネオンででかでかと「女」と一文字書かれていて、斬新でした。



( 2008/05/25 02:28 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

「天使が淫らに堕ちる夜」 

天使が淫らに堕ちる夜 (ARLES NOVELS)天使が淫らに堕ちる夜 (ARLES NOVELS)
(2008/04)
杏野 朝水

商品詳細を見る


発売中です
イラストを担当させていただきました!






下は拍手コメントです。

( 2008/05/06 12:32 ) Category 仕事関係 | トラックバック(-) | コメント(-)


