懐宝夜行

宝井さきのブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親知らず 

昨日から親知らずの辺りが痛み出しました

ほっとけば治るだろう・・・ということで早めに就寝・・・しかし起きても治ってない。
と言うか、さらに悪化してるので慌てて歯医者に走りました

どうやら親知らずと、それを覆う歯茎の間にばい菌が入ってしまったようです。

医師の「これからもっと腫れます」の言葉通り
とても腫れて来ました。
口が閉じられませんっっ。

そんなわけで、何か流動食を買いにコンビニへ。
しかし、唇は閉じててもなんか変な表情。
口に物が入った状態で笑いそうになった時のような
ちょっと小バカにしたような・・・。
不審人物です。

なのでマスクをつけて行ってきました
ちょっと口裂け女っぽいです。



ネームを進めねばならないのですが、
歯茎の事しか考えられません!

うーむ
痛み止め飲んでこの痛さって事は
飲んでなかったら気絶するほど痛いのかも?!


( 2008/04/19 03:19 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

あんまり変わってない気もしますが~・・・。 

いつもキャラクターの肌を塗る時は同じ色味でまとめてるのですが、
今回ちょっと他の色で割って(?)みました。
塗り

ペインターの水彩機能を使いこなせるようになりたいですが
フォトショップファイルに直すと水彩っぽさがなくなってしまうので
いつもの油彩筆です。

古いフォトショップ使ってるからでしょうかね
もっと色々研究しないとなぁ。
( 2008/04/16 17:13 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新情報。 

HPの絵の項目を更新しました。
今回は漫画用のキャララフ3点です



( 2008/04/09 22:25 ) Category HP | トラックバック(-) | コメント(-)

Comic Magazine LYNXアンソロジー雅 VOL.5 

Comic Magazine LYNXアンソロジー雅 VOL (5) (リンクス・コレクション)Comic Magazine LYNXアンソロジー雅 VOL (5) (リンクス・コレクション)
(2008/03/24)
不明

商品詳細を見る


発売中です
今回テーマは「結婚」! 

リーマン物・後輩×先輩で21ページ描かせていただきました


そして、サイトの仕事情報・・・丸一年放置してしまいましたが
ようやく更新いたしました。
前年までのものがよくわからなくなってしまったので
今年からは忘れず更新を心がけますっ
(お仕事ではないですが、同人情報も同じページに載せてありますので
興味のある方は一度みてみてくださいませ
( 2008/04/01 13:45 ) Category 仕事関係 | トラックバック(-) | コメント(-)


