懐宝夜行

宝井さきのブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文字の練習をしようと心に決めました。 

色紙


産まれて初めて色紙を描きました~

色紙ってとても柔らかい紙なんですね。
そうとは知らずにシャーペンで下書したら
消しゴムがかけられなくて焦りました。
その上コピックは滲みまくり、恐ろし気な絵に・・・!

大人しく書き直しました


普段アナログで色塗りはしないのですが
慣れたら結構ハマリそうな気がします。

( 2008/01/24 23:18 ) Category 仕事関係 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もよろしくお願いします 

大変遅くなりましたが
冬コミにてスペースにお立ち寄りくださった皆様
ありがとうございました!!

お蔭様で楽しいひと時を過ごす事ができました




2008年はしょっぱなから風邪で寝込んでしまって
気付いたらもう6日です。
うう。もったいない・・・。

基本的に頑丈にできているので
40度近い熱なんて10数年ぶりの経験です。
寝込みながら「病弱キャラって大変だなぁ・・・」
っとつくづく思いました。
根っからオタクですね。




2008年、こんなスタートでしたが
今年もよろしくお願いいたします。

皆様にとって良い年になりますように
( 2008/01/06 04:24 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


