懐宝夜行

宝井さきのブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな感じ 

同人誌表紙(仮)


同人誌の表紙ができました~
後残る作業はトーンとセリフの貼り込み


・・・・・と、タイトル決めのみです!



( 2007/11/28 00:59 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトル 

恐怖の時間がやってまいりました。

何かといえば・・・「タイトル決め」・・・でございます。


昔からタイトル考えるのがものすご~っく苦手なので、
かなりの時間を消費します。
センスが切れてる自覚はあるんですが・・・。

とりあえず内容が分かりやすい感じで考えてみました。

今回の同人誌は、デート中の話なので
「THE・デート!」
痴漢が出てくるので
「痴漢映画館」
前回「完全犯罪実行中!」だったから
「冤罪疑惑進行中?」

・・・とか?

なんとなく7・80年代の香りがしたり
AVっぽかったり
パッと読めなかったりしそうな気がします。



・・・・タイトルセンスが欲しい~っ
( 2007/11/23 07:05 ) Category 同人 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックマーケット73 

コミックマーケット73参加決まりました

12月30日(日)

西地区 か-29b



以前出した「完全犯罪実行中」の続きで、
少し仲の進んだ二人を仲原視点で描いてみることにしました。

一応、前作を読まなくても大丈夫な話を目指しています



( 2007/11/18 21:43 ) Category 同人 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラックマーカー 

文房具


インクをひっくり返してしまったので買いに行きました。
折角なので残り少なくなったシャープペンの芯やマジックなんかも購入です。

漫画を描く作業の中でベタとワク線引きが一番好きなので、
気付くとマーカーの類を買い集めてしまいます。
ムラなく塗りつぶせると気分がいい

『潤芯』というマーカーが好きだったのですが最近近所で見かけず・・・残念です。



●下は拍手コメントです。
( 2007/11/02 15:35 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


