懐宝夜行

宝井さきのブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Baby』vol.3 

『Baby』vol.3 和特集
(ふゅーじょんぷろだくと) 
http://www.comicbox.co.jp/baby/

発売です。

以前同人誌で出した「完全犯罪実行中」を載せていただきました

今回のお話をいただいて、改めて原稿を見てみると
気になる箇所が結構あり・・・。

そんなわけで特に気になるところを
こっそり直すことにしました。

・・・ミスノンと丸ペンを手に奮闘する事十数分。
あ、あれ・・・なんか壊滅的な顔に

そんなわけで、何コマか書き直して切り張りになっています。



――――――――――――――――――――――――
下は拍手コメントです。
( 2007/09/25 01:59 ) Category 仕事関係 | トラックバック(-) | コメント(-)

メロメロ クライマックス 下僕特集 

メロメロ クライマックス 下僕特集 [メロメロコミックス] メロメロ クライマックス 下僕特集 [メロメロコミックス]
水名瀬雅良/吉原ユウカ/高倉知子/橘エイカ/室井さき/Mera/サンバ前川/西原ケイタ/夕夜京 (2007/09/20)
宙出版
この商品の詳細を見る


発売です!


全体的に大人向けのアンソロジー本となっております。
興味おありの方は是非お手にとってみて下さい


宝井は24ページで和テイストのお話を描かせていただきました


( 2007/09/20 21:47 ) Category 仕事関係 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイカ 

母の植えたスイカを収穫しました。
すいか1

すいか2

片方は黄色いスイカの種を植えたそうですが、
割ってみたらどちらも赤スイカでした。
自宅で作ったものはあまり甘くならないようなイメージでしたが
とても甘くて美味しかったです


―――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――
前回の日記に描いた絵をUPしました。

( 2007/09/03 21:19 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤 

HPの絵の項目にのせる絵を描きました。
「赤い色を使ってみよう」
という事で吸血鬼です。

ちょっと顔色悪すぎたかな・・・。



( 2007/09/02 20:28 ) Category HP | トラックバック(-) | コメント(-)


