懐宝夜行

宝井さきのブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえばそうだった・・・ 

ゲームをしていたら物凄く女の子が描きたくなったので
気の赴くままに落書きです。

そういえば昔は18禁の美少女ゲームの原画描きサンになりたいなぁ
などと思っていた記憶が蘇りました。

図書館で美少女ゲームの攻略誌を見つつ(何故か置いてあったのです)
絵なのに、服を脱がせばちゃんと裸の体が存在するのか・・・と感心したのを覚えています。
今はあまり女の子を描くことはなくなりましたが、
今も昔も変わりなく・・・「早く絵が上手くなりたいなぁ・・・」と思います。

・・・・頑張ろう


オンナノコ

お姉さん


( 2007/07/26 19:11 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

小説アクア 2007年 8月号 

小説 アクア 2007年 08月号 [雑誌] 小説 アクア 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/07/23)
オークラ出版
この商品の詳細を見る

今日発売です

四谷シモーヌ先生の「ホワイトハウスの恋人」のイラストを
描かせていただきました☆
( 2007/07/23 21:59 ) Category 仕事関係 | トラックバック(-) | コメント(-)

UP 

前回の日記で言っていた絵をUPしました~。
作品紹介付きなので、是非みてみて下さい
( 2007/07/16 15:17 ) Category HP | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミ情報☆ 

コミックマーケット72

三日目 (8月19日・日曜日)
西 り-16a    MINX

にて発売予定、『星に願いを・・・』の絵を担当してます。
以前リンクスで挿絵を描かせていただきました
冴島久美さんの同人誌です

star


全体画像と作品説明は近日中にサイト内『絵』のコーナーに載せたいと思います。

そして、以前出した同人誌「完全犯罪実行中」を
委託販売していただけることになりました~
( 2007/07/10 23:49 ) Category 同人 | トラックバック(-) | コメント(-)


