懐宝夜行

宝井さきのブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お仕事情報です。 

シャーロック・ホームズの新たな冒険 踊る人形 シャーロック・ホームズの新たな冒険 踊る人形
剣 解 (2007/04/28)
あおば出版
この商品の詳細を見る

このシリーズも5冊目です!
三破風館を描かせていただきました。


小説リンクス 2007年 06月号 [雑誌] 小説リンクス 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/05/09)
幻冬舎
この商品の詳細を見る

本日発売です。
宝井はリベンジ特集のカラー6枚とコラムのカットを描かせていただいてます。
リベンジ特集では3組のカップルを描きましたが、
内一枚、ちょっと処理に悩んでモザイクを付けてみました。
(でもほとんど目立ちません(笑))

HP上の絵の項目に一部アップしましたので良かったら見てみて下さい
( 2007/05/09 19:51 ) Category 仕事関係 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝2時起床。 

夜型の生活を直そうと22時に就寝しました。
朝の5時に起きようと思ったのですが、2時前に目が覚めてしまいました。
寝なおそうとしてもやたらとすっきり目覚めてしまったので、
そのまま起きることに。
やる事も無かったので落書きしてみました~。

20070503065230.jpg

濃い人を描きたかったのでこんな感じに・・・。
何故か耳がとがっています。もしかしてマイブームなのかもしれません。

20070503065244.jpg

次におじいさん。・・・ホームズの「恐怖の谷」に出てきた
ダグラスさん。 文に顎がガッシリと強調されていたので
顎ガッシリな感じです。
ワトスン君は結構毒舌なので、読んだ登場人物はショックを受けるんじゃないかな?と小説ながら心配になります。(ワトスン君は事件を小説にして発表してます)
( 2007/05/03 07:05 ) Category お絵かき | トラックバック(-) | コメント(-)


