懐宝夜行

宝井さきのブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TOP絵を更新 

青年


TOP絵を更新しました。
本当はツナギを着た青年にしようと思っていたのが、
なんとなく似合わなかったので
Tシャツにしました。

TOP用にしては少しサイズが長いので
次回は横長な絵にしようと思います。
( 2007/02/26 16:19 ) Category HP | トラックバック(-) | コメント(-)

頭黒くて腹白い・・・ 

よも

姉宅へ遊びに行ってきました。
写真はペットのよもぎちゃんです。
興奮し過ぎていて触れない日もありますが、
今回は穏やかだったので手に乗ってもらえました~。
か、かわいい・・・

鳥なのに仰向けに寝たりするのが面白い。
昔飼ってたインコより随分大きいのがちょっと不思議な感じです。

( 2007/02/21 22:40 ) Category 動物 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵かき♪ 

久々にお絵かきしました。
ファンタジー

↑普段描く機会のなさそうなファンタジー系。
青や緑や黄色が好きなのでどうもこの系統の絵が多い気がします。

俯瞰

次に男の子。フカン気味にしたかったのですが、
ちょっとゆがんでしまいました。
難しぃ~。
筋肉をかきたかったので裸です。


やっぱり絵を描くのが好きなので、お絵かきは楽しいです
( 2007/02/19 18:22 ) Category お絵かき | トラックバック(-) | コメント(-)

節分 

もうこんな時期なのですねぇ・・・。

小さな頃は神社でもみくちゃになりながらも
一生懸命豆まきに参加していましたが
いつしか神社にも行かなくなり、今年に至っては
今頃気付く始末です。

そろそろ食べる大豆の数が喉に詰まりそうな
数になってきました。
十代くらいなら楽しいんですけどね。
( 2007/02/03 22:27 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


