懐宝夜行

宝井さきのブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バスカヴィル家の犬 

バスカヴィル家の犬

シャーロックホームズの新たな冒険
パスカヴィル家の犬
あおば出版から発売です。
宝井も漫画44P+カラー1枚描かせていただきました。

今回の本はまだどんな仕上がりか見ていませんが、
毎回作家さんごとにホームズ、ワトスンのイメージが変わっていて
なるほど!と楽しめるコミックスです。

さて、明日からいよいよコミックマーケット71が始まりますね!
始発で企業に並んできます
って、もう4時間後の話でした~っ。

参加される方は暖かくしてビタミンC沢山とって
風などひかぬよう頑張りましょう!
( 2006/12/29 00:50 ) Category 仕事関係 | トラックバック(-) | コメント(-)

13~4才くらいなイメージです。 

少年


練習もかねてHP用の絵を着色しています。
子供が描けないので子供を描くことにしました。
子供といえば・・・・
顔が短い(?)、髪が細い、首も手も足も細い。

という事で、そんな感じにしてみました
近日中にUP予定です。
( 2006/12/28 03:09 ) Category お絵かき | トラックバック(-) | コメント(-)

UP! 

無事同人誌原稿を入稿しました。

同人誌を作る時は毎回「時間を沢山とって
気の済むまで描きこみ貼り込みしたいなぁ~」
と思うのですが、決まって相当切羽詰った作業になります。
今回も家を出る直前の時間が許す限り
トーン片手に奮闘していました

何だかトーンを漁るのに絶大な時間を取られている気がするので、
トーンの棚の段数を増やすぞ!
・・・と一年位前から考えてます。
来年の目標は「トーン棚を増やす」。
低い目標です。

漸く少し時間に余裕が出てきたので、
懐宝夜行も少しは見所を増やそうと思います。
何か企画ものがしたいと頭の中で構想を練ってますが
まずはイラストからになりそうです^^




( 2006/12/20 00:30 ) Category 同人 | トラックバック(-) | コメント(-)

同人誌 

表紙


同人誌の表紙を描きました。
自分に恥をかかせた部下を毒殺しようと画策する話なので、
表情モノスゴイです。

どうでもよい話ですが、カラーの時に口を開けている場合の
口の中はどのような色にしようか毎回困ります。
( 2006/12/16 01:57 ) Category 同人 | トラックバック(-) | コメント(-)

オープン 

サイトオープンしました!

お仕事情報以外にイラストなどもアップして行こうと思っていますので
是非遊びにいらしてください


( 2006/12/14 20:35 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


