懐宝夜行

宝井さきのブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザードディジェネレーション 

…を買いました!
(一週間くらい前ですが)

元々バイオハザードシリーズは大好きですが
これはポリゴン大好き人間の私にはたまらないものがありました
内容は興奮しすぎていてあまり見てなかったのですが
アンジェラ美しいですっ!

そして、動いてるクレアがベロニカ以来で嬉しい~~
レオンは…想像してたのよりオソロシイ顔でした。
バイオ4の時はもう少し優しい顔をしてたような気がしましたが
どっちにしろかなりのイケメンさんです。
(怒ったときのハリソンフォードにちょっと似てるような気がします。)
大好きすぎるせいか、ただ立ってるのを見るただけで笑いがこみ上げてきます。

特典にギャグ話が少し入っているのですが、
これがまたおかしくておかしくて…ホント買ってよかったと思いました。

作業中流しておこうかなと思ったらPCでは見られないのが残念です。
ブルーレイでないバージョンもあったりするのかな…?

( 2009/03/19 20:12 ) Category | トラックバック(-) | コメント(-)

ブロークバックマウンテン 

時間があいた時、ゲームか読書か映画鑑賞をよくしています。
とことんインドア人間ですね。

少し前にブロークバックマウンテンを観ました。
最初の方は子羊や牧羊犬の可愛さ、
空や草木の美しさに目を奪われてあまり二人を見ていませんでした(汗)
しかし、ストーリーが進むにつれてどんどんのめり込んで視界が涙で霞みっぱなしです。
さすがはゴールデングローブ賞3部門受賞作品!
不器用で朴訥なイニスの憤りのような物が観ていてつらい!
家庭の事情や子供の頃の体験から(?)ジャックとの未来をいつもウヤムヤにしてしまい、
時間が経つほど選択肢も狭くなるし、二人の立場も違って行って・・・。
切ないです! 終盤はイニスの成長が嬉しくも悲しくもあります。
返却時間が迫っていたのでざっと観ただけですが、少し時間を置いて
もう一度観てみたい作品でした~。

さて、ここから少し腐ネタ。
( 2007/01/24 14:22 ) Category | トラックバック(-) | コメント(-)


