懐宝夜行

宝井さきのブログ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポーズ集 

この間BLポーズ集を買ったので
それを見て描いてみました。
ポーズがあると楽だ~
ポーズ集

便乗落書
クロウ
前にMOCAの獣耳特集で描いた二人のラブラブ画
クロウ(左)は体温が高そうな気がします。

ピエロ?
ここのところハマってる着せ替えゲーム(?)があるんですが
アバター着換え中に結構すごい格好してることに気づきました。


和
上の絵を描いたら化粧してる男子が描きたくなったので
和テイストで。


ネームがなかなか進まず息抜きでした。
( 2010/06/13 10:33 ) Category お絵かき | トラックバック(-) | コメント(-)

描き描き 

落書きに色をつけてみました。

その①
Boy
男の子。
最初忍者にしようと思ったけど
途中から路線変更しました。

その②
man
いつもな感じです。
ここしばらくとんがり耳がマイブームなので
意味なく人外です。

その③
girl
たまに無性に描きたくなる巨乳な女の子。
一度書くと気が済むのか、一年くらいは描かなくても大丈夫


最近仕事以外の絵を描いてなかったので
スッキリしました
( 2010/03/31 09:54 ) Category お絵かき | トラックバック(-) | コメント(-)

アラブ風? 

息抜きに一時間でどれくらいカラーが描けるかチャレンジしてみました。
あまり深く考えずにどんどん描いていったので
デッサン狂いも気にせずゴミ取りもせず進めてます。

気付いたらとっくに1時間過ぎてて苦笑い…。
いつの間にかすっかり夢中になっていたみたいです
一時間で描いてみよう!

下は拍手コメントです。
( 2009/04/11 11:09 ) Category お絵かき | トラックバック(-) | コメント(-)

NEWシャーペンで描きました。 

落書き
シャープペンを変えました。
描き心地を見る為に落書きです

なんだか少し描きにくいので前と同じのを買いなおそうか
もったいないからこのペンでなれようか…悩む所です


( 2009/03/19 02:52 ) Category お絵かき | トラックバック(-) | コメント(-)

筆描き 

数年前に使いかけてそのままになっていた落書帳が出てきました。
何故か文字がびっしりです。
まさか日記か?!
と思い読んでみると同人誌用のネタだったみたいです。
全く覚えてないので冷や汗が出ました

ついでにちょっと落書きしてみました。
筆ペンで落書き

筆ペン書きです。
縮小したらあまり分からなくなりましたが
擦れ具合が面白くて癖になりそうです。
( 2008/08/20 14:47 ) Category お絵かき | トラックバック(-) | コメント(-)


